人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW・・・

昨日、ご主人様が○○○○カメラで仕事帰りにコレを買って来ました。

NEW・・・_b0196568_22504992.jpg


私に・・・というけれどホンマかな?
確かに最近PCを使うことが多くなり、お互い好きな時に使えなくなっているのは
事実です。
こうやって備忘録をつけているし・・・。

だったら自分がおNEWを・・・と思うのだけど。
音もいいし画像も随分違うと言われ・・・???素直に喜ぶべきか・・
dynabook・・・福ちゃんが以前CM起用されてたなぁ。
私はデジイチが欲しいのに・・・(+_+)

NEW・・・_b0196568_22555969.jpg


今までお世話になったものです。
これからお引越し。
今暫くは・・・このままね。歳とともに新しいものに対応する力がなくなっているのが
少し不安です。せっかく仲良くなれたのに・・・。
by fukufukuyu3 | 2011-10-06 23:07 | 独り言