人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクチン

目的はコスモス畑だったはずなのに、雨が降って来たのでブリさんのワクチンだけで終わり・・。
のつもりが病院の先生から「かんじる比良2011」のことを聞き、面白そうだったので足を延ばすことに・・・。
この辺りは結構芸術家さんがたくさんいるんですよね。
ドンペリの木製シャンパンクーラーを作っている人とか・・・

駐車場に止めて外に出ると本格的に雨脚が強くなってきたので、やはりここで諦めることに007.gif

今日はそんな日なんですネ。
で、おとなしく帰宅する私ではなく、道の駅で買い物をして帰って来ました。

ワクチン_b0196568_238925.jpg





病院で体重を計ったブリさん。
なんと36㎏になっていました。あかんでしょ~。これから今まで以上にダイエットです。066.gif
糖尿病なんてなったら大変。
飼い主に似るっていうからこうなったんでしょう・・・か?
病院からもダイエット食の試食品をたくさんいただき、当分これをおやつにします。

ワクチン_b0196568_15584018.jpg
by fukufukuyu3 | 2011-11-05 23:26 | ワンコ