人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩

ポカポカ陽気に誘われて散歩へ・・・
もうすぐ、3月。ひなまつりですね。

このお嬢様はやる気満々。
何度かボールを拾いに行きましたが、普段の運動不足を考えるとあまり無理はできません。
散歩_b0196568_1693641.jpg

やはり2、3回するとヨタヨタになってきたのでこのへんで終了。
実は一人でボールを投げ、写真を撮ることに疲れた私の都合で終了かな。
今日はよく頑張りました001.gif
散歩_b0196568_1613646.jpg



人慣れしたハトが餌をくれると思っているのかついてきます。
散歩_b0196568_1762689.jpg

餌をくれる人ぐらい覚えときや~。

SNOOPY.co.jp



今回も鉄道関係の映画を・・
散歩_b0196568_17152214.jpg

『阪急電車』は昔住んでいた小林が出てくると友人Kから教えてもらい観てみました。
阪神大震災で随分景色も変わっているだろうなぁと思ってましたが、
見えるところはあまり変わってなく懐かしい~時間を過ごしました。
by fukufukuyu3 | 2012-02-28 16:18 | ワンコ