桜が・・・

b0196568_187467.jpg


先週の土曜日といい、今日といい、春の嵐ですね。
家に居ても風の音がとても恐ろしく、ブリさんの屋根がいつ飛んで行くか・・・
気が気でなりません。
予報では明日の朝まで強風が続くとか008.gif
穏やかな春はいつやって来るのでしょう?


SNOOPY.co.jp



半月も前の事ですが、パン教室に通うことになりました。

月に1回なので、プレッシャーにならずついていけるかな?

今回は、五穀パン、まめあん、ちんすこう(パンではありません。)の3種類。
焼く前は違いが余り判りません。
b0196568_1826511.jpg

焼き上がると先生が作ったものとこんなに差が出ます。
b0196568_18281230.jpg

ちんすこうは紫いも味とプレーン(塩)の2種類ですが判りにくいですね。b0196568_18303565.jpg
まめあんの出来上がり写真がなく、中のあんだけ写真に撮りました012.gif???
b0196568_18384745.jpg
来月は何かな?
[PR]
by fukufukuyu3 | 2012-04-03 18:44 | 季節 | Comments(0)