人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴバケツ

とうとう、梅雨に突入です。
平年より10日も早い・・・ということは暑い夏が長いということでしょうか008.gif

週末も先日のドッグランへ。
真夏のような暑さだったので、さすがにだれもいないのでは??と
そんなことはなかったよ~。
イチゴバケツ_b0196568_23582169.jpg

今回は、フレブルやバーニーズマウンテン、ボーダーコリー…

お水飲み用に丁度いい、可愛いイチゴバケツを100均で見つけました。
次回のドッグランへ持っていきましょ。
イチゴバケツ_b0196568_042877.jpg


100均でこんなものもありました。
イチゴバケツ_b0196568_0194250.jpg

これからの季節、外に出ると蚊が気になるので蚊取り線香は必需品。

蚊と言えばフィラリアのお薬も…届きました。
イチゴバケツ_b0196568_082256.jpg








SNOOPY.co.jp







クッキーの型抜きを買ったまま放置していたのを思い出し
使ってみました。
イチゴバケツ_b0196568_014167.jpg

焦げた方がご愛嬌ですが、より黒ラブに見えます??
by fukufukuyu3 | 2013-05-28 23:56 | ワンコ