破裂…

もう2月…002.gif
1月にあったガーレジセールは遠い昔の話。

b0196568_19392848.jpg
去年に引き続き場所を確保することができたので、GANちゃんとtoccoさんで
開店しました。要は不要なものを並べただけです。

b0196568_19384941.jpg
準備中ですが、すでに外には人が並んでいます008.gif



成果としてはまずまずでしたよ~
未使用のカバン、東南アジアの小物、Tシャツ、靴下、端切れ etc
ただ、どうしても片づけてしまいたかったもの…が残ってしまいました。
これ↓
b0196568_19405161.jpg
Sサイズがネックとなり出戻り。
またのご縁をお待ちしています。


で、表題の「破裂」は…

ワニさんの内臓破裂ですぅ
b0196568_19421889.jpg
b0196568_19424521.jpg
お気に入りだったはずなのに、とうとう餌食になってしもたよ~
犯人はこのお方。

b0196568_19413232.jpg
少々反省。ワニさん、ごめんねぇ。
内臓は食べてませんから025.gif




More コンパクトに。
[PR]
by fukufukuyu3 | 2014-02-06 20:27 | 独り言 | Comments(0)

気温32℃


秋の空?
b0196568_1832592.jpg

10月なのに…真夏日!!

いつものドッグランでの様子。
b0196568_1841681.jpg

『いつまでこの暑さなのかしらねぇ・・』 『私達、暑さにはとっても弱いのよね~』
なんて会話が聞こえそう037.gif

b0196568_18112379.jpg

もう限界~ってことで日陰に退散です。
早く涼しくなることを願います。







SNOOPY.co.jp





More 暑い夏にこんなものを…
[PR]
by fukufukuyu3 | 2013-10-08 18:16 | 独り言 | Comments(0)

暑い・・・


昨夜は熱帯夜の一歩手前。
寝苦しい夜でした…

今日のお昼の気温
部屋の中でこれだから、外には出たくな~い。
お散歩まで外に行かなくていいように…。
b0196568_1541915.jpg


このお方も、ぐったりです。



b0196568_15504728.jpg



SNOOPY.co.jp




[PR]
by fukufukuyu3 | 2013-06-13 15:52 | 独り言 | Comments(0)

女の一生

ちまたは花見で盛り上がっている時に山登り。
前回、制覇出来なかった?山に今回再チャレンジ。

今回はルートを変更し、前回下りに見る予定だった町石石仏を登りに見ました。
b0196568_15311451.jpg

b0196568_1537564.jpg
 

こんな石仏が十三体あるようですが、さすがに登りとあって数を数える余裕はありませんでした。

その中で、しばし止まってしまったところ。
b0196568_15261918.jpg


女の一生

二十代は美しく
三十代は強く
四十代は賢く
五十代は豊かに
六十代は健やかに
七十代は和やかに
八十代は愛らしく
そしてそれからはいぶし銀のように
再び美しく

五合目ではこんな方がお出迎え。

b0196568_15524028.jpg

ウルトラマンとバルタン星人。
この山とはどんな関係でしょう??

頂上の桜は…。
b0196568_15492572.jpg

まだまだ固い蕾。

b0196568_1550987.jpg


うすみどりに反応してしまいます。


初めての金剛山での様子。
b0196568_1613528.jpg

匂いを嗅ぐのに一生懸命です。気温もまずまずだったのでまだ余力はありです。
次はどこに登りましょうか。





SNOOPY.co.jp





More 男の一生も・・
[PR]
by fukufukuyu3 | 2013-04-02 16:17 | 独り言 | Comments(0)

新年あけまして・・・

b0196568_22263187.jpg

今年も?良い年でありますように・・・


やっとどうにか、明けました。
昨年よりどうもサボり癖がついて・・・042.gif

年末年始は実家でお正月。
新東名に乗りたくて、実家を通過し一つ目のSAまで行きました。
b0196568_2244676.jpg

鍵盤の形になってます。さすがYAMAHA。

b0196568_22452484.jpg

音符が踊っていてかわいいよ~。

b0196568_22461489.jpg

最近どこのSA、PAもキレイになっているのは感激です。
トイレのイメージも随分良くなりました。


それはそうと年末の東京・横浜ライブの旅が途中になっていてUP出来ていません。
悲しいかな年を跨いでしまいました007.gif






SNOOPY.co.jp





More 大根
[PR]
by fukufukuyu3 | 2013-01-07 23:05 | 独り言 | Comments(0)

お月見

のはずが台風でお月さん見えません。
b0196568_2325867.png


今日は運動会のところが多いと聞きましたが、延期になったのかな?
残念です002.gif

b0196568_94381.jpg23時現在・・・8291歩





SNOOPY.co.jp




[PR]
by fukufukuyu3 | 2012-09-30 23:08 | 独り言 | Comments(0)

24時間TV

24時間テレビから1週間。
ご近所の酒屋でチャリティーをやっていました。
ほんの気持ちだけ参加させてもらったら、これを・・・
b0196568_16312652.jpg

分りますかぁ?
これです。

b0196568_1631489.jpg



まだまだ暑い日が続きますが、ぐびっと飲んで頑張りましょう。

SNOOPY.co.jp




[PR]
by fukufukuyu3 | 2012-09-01 16:37 | 独り言 | Comments(0)

よく頑張ったで賞  

全国高校サッカー大会は残念な結果でしたが、本当に頑張りました。
ベスト4にはあと一歩でしたね。それでも私は十分楽しませてもらいました。
今後に乞うご期待ですね。

今回のサッカー部がきっかけで初めて母校のHPを見ました。
現在の校長先生は私が高校一年の時の担任だったような…
確かそうだった…記憶があります。
とても懐かしい気分で少し若返ったような錯覚を起こしました037.gif

b0196568_095839.gif


SNOOPY.co.jp
[PR]
by fukufukuyu3 | 2012-01-06 00:22 | 独り言 | Comments(0)

またまた勝ったよ~

b0196568_1891013.gifb0196568_1895887.gifb0196568_1810295.gif

ベストの快進撃です。
すごいなぁ。サッカー部・・・。国立も夢ではないかも???欲張りすぎでしょうか。
初出場で・・・。明日も応援しま~す029.gif

SNOOPY.co.jp
[PR]
by fukufukuyu3 | 2012-01-04 18:19 | 独り言 | Comments(0)

おめでとう PART2

新年もそうそうに大金星です。
全国高校サッカー選手権で母校が2回戦を突破しました038.gif
優勝候補と言われていた高校を破り奇跡的な勝利。
3回戦も頑張れ~


SNOOPY.co.jp
[PR]
by fukufukuyu3 | 2012-01-02 18:13 | 独り言 | Comments(0)