早朝より激しい雨で目が覚め窓の閉め忘れがないか…
すっかり気温も下がり秋らしい過ごし易い日になりそうです。
もう水遊びは終わりかな?
涼しくなって来たところで、 そろそろBBQの計画を立てなければね。
道の駅めぐりを兼ねて色んな場所を探索している中で
中々良い場所ありです。ワンも気に入る場所です。

ひと休み

b0196568_1329022.jpg


More めっけもん
[PR]
# by fukufukuyu3 | 2010-09-23 12:33 | 遊び | Comments(0)

新素材

あんずいろapricot×colorさんの素材をお借りしています。
[PR]
# by fukufukuyu3 | 2010-09-15 14:00 | その他 | Comments(0)

やはり三日坊主?

今年の夏は本当に暑い日が続きます。
暑いということだけが、ブログから遠のいていた理由ではない初心者の私ですが
中々写真を撮るという習慣が無く、いつも後の祭りになってしまって…。
まぁ、ぼちぼちいこかと改めて思った日でした。

ひとまず、第一回夏の総決算としましょうか…。


夏休みにこちらに帰省した友達と京セラドーム大阪へ (阪神対ヤクルト)

b0196568_20255684.jpg

残念ながら負けてしまいました。

b0196568_2028676.jpg

この通りBURIも今年はプラ舟に浸かって暑さをしのいで
まったりです。もう暫く夏を楽しむことにしましょう…。
あまり夏らしいことやっていないことに今更ながら気が付くのでした。
[PR]
# by fukufukuyu3 | 2010-09-09 20:47 | その他 | Comments(0)