2017 夏

今年の夏は、特に暑かった~ 105.png
毎日、エアコン生活…
秋になったら体調が心配です。

夏の想い出

b0196568_20061748.jpg
野菜も育つけど雑草も育つ143.png

b0196568_20053231.jpg
この方、もうすでに泥パック状態。
では、キレイに洗い流しましょうか。

b0196568_20071699.jpg
すっかりキレイでしょ。
そんなことはどちらでもいい、弾けるのが先。
b0196568_20083699.jpg
b0196568_20074607.jpg
そろそろ上がりましょか。

b0196568_20080413.jpg
発散した後はスッキリしてお利口さんです。





忘れない夏…

頑張ったよね。
ありがとう109.png



[PR]
by fukufukuyu3 | 2017-09-21 07:42 | その他 | Comments(0)

ベス

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by fukufukuyu3 | 2014-05-13 16:05 | ワンコ

今日は雨水

雨水…空から降るものが雪から雨に変わり、氷が溶けて水になる、という意味。
今月は2回も雪が降り、しかも大雪です。
まだ、通常の生活に戻れていない方々、一日も早い復旧をお祈りいたします。

b0196568_22341685.jpg


雪の降らないこちらは雪が降るとこの歳になってもテンション↑↑

b0196568_22340405.jpg

寒くて寒くて久々にクッキー焼いてしまいました044.gif(どんな関係やと突っ込まれそう)
もちろん健康診断前とあり、甘さはかなり控えめ。やはり物足りな~い。
パッキングしたら歪な形も分りにくくなったわ~

b0196568_22345067.jpg




[PR]
by fukufukuyu3 | 2014-02-19 23:10 | 季節 | Comments(0)

カウントダウン…

新年を迎えるにあたって少しだけ準備。
年々お正月らしさは008.gifない…

近所の実家、親類へお裾分けの分。
来年は豆々しく動けるように赤飯と黒豆。(私が…です018.gif

b0196568_09044785.jpg


今からダンナの田舎へ行って066.gif嫁してきま~す??
良いお年を…♪



[PR]
by fukufukuyu3 | 2013-12-31 09:21 | その他 | Comments(0)

書き初め

2013年書き初めをやってみました。
みなさんもこちらでやってみてください。 ☆
結構楽しめます011.gif
b0196568_201067.jpg






SNOOPY.co.jp




[PR]
by fukufukuyu3 | 2013-01-10 20:02 | その他 | Comments(0)

新年あけまして・・・

b0196568_22263187.jpg

今年も?良い年でありますように・・・


やっとどうにか、明けました。
昨年よりどうもサボり癖がついて・・・042.gif

年末年始は実家でお正月。
新東名に乗りたくて、実家を通過し一つ目のSAまで行きました。
b0196568_2244676.jpg

鍵盤の形になってます。さすがYAMAHA。

b0196568_22452484.jpg

音符が踊っていてかわいいよ~。

b0196568_22461489.jpg

最近どこのSA、PAもキレイになっているのは感激です。
トイレのイメージも随分良くなりました。


それはそうと年末の東京・横浜ライブの旅が途中になっていてUP出来ていません。
悲しいかな年を跨いでしまいました007.gif






SNOOPY.co.jp





More 大根
[PR]
by fukufukuyu3 | 2013-01-07 23:05 | 独り言 | Comments(0)

初日

仕事が休みの日は、やはり万歩計の数字が止まったまま。
これではいかんとブリさんに付き合ってもらいましたよ。
暫く行ってなかった大和川を歩くことに。
b0196568_1791051.jpg

なんか工事してるなぁ。
b0196568_1710270.jpg

どうも、川底の砂をすくって津波や洪水の災害に対応出来るようにしている様子です。
案外きれいな砂です。
一時間近く歩いて・・・。
初日である今日は何とか目標を達成出来そう。

10月も半ばというのに暑かったなぁ。
b0196568_17201872.gif
秋はあるのか少し心配です。




b0196568_964381.jpg11565歩








SNOOPY.co.jp





More ツルでなく
[PR]
by fukufukuyu3 | 2012-10-16 23:59 | その他 | Comments(0)

お月見

のはずが台風でお月さん見えません。
b0196568_2325867.png


今日は運動会のところが多いと聞きましたが、延期になったのかな?
残念です002.gif

b0196568_94381.jpg23時現在・・・8291歩





SNOOPY.co.jp




[PR]
by fukufukuyu3 | 2012-09-30 23:08 | 独り言 | Comments(0)

24時間TV

24時間テレビから1週間。
ご近所の酒屋でチャリティーをやっていました。
ほんの気持ちだけ参加させてもらったら、これを・・・
b0196568_16312652.jpg

分りますかぁ?
これです。

b0196568_1631489.jpg



まだまだ暑い日が続きますが、ぐびっと飲んで頑張りましょう。

SNOOPY.co.jp




[PR]
by fukufukuyu3 | 2012-09-01 16:37 | 独り言 | Comments(0)

よく頑張ったで賞  

全国高校サッカー大会は残念な結果でしたが、本当に頑張りました。
ベスト4にはあと一歩でしたね。それでも私は十分楽しませてもらいました。
今後に乞うご期待ですね。

今回のサッカー部がきっかけで初めて母校のHPを見ました。
現在の校長先生は私が高校一年の時の担任だったような…
確かそうだった…記憶があります。
とても懐かしい気分で少し若返ったような錯覚を起こしました037.gif

b0196568_095839.gif


SNOOPY.co.jp
[PR]
by fukufukuyu3 | 2012-01-06 00:22 | 独り言 | Comments(0)