人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すすきの山

晴れの特異日ということで登山に出掛けましたが、ポツポツと雨が落ちて来て早めに退散。

曽爾高原はススキで有名な場所。
でもこんなに多くの人で・・・まるで富士登山のように人人人・・・。
分りにくいお写真ですが・・・

すすきの山_b0196568_20345949.jpg

ありんこの行列のように見えますか?

すすきの山_b0196568_20364942.jpg
階段がしばらく続きます。結構きつかった002.gif運動不足・・です。

すすきの山_b0196568_20404778.jpg
初心者コースの山頂はもうすぐです。

すすきの山_b0196568_204729100.jpg
しばしの休息です。『何かおやつはありませんか?』

すすきの山_b0196568_20534838.jpg
それはバナナというものですね。

すすきの山_b0196568_20562773.jpg
う~ん
うまうまです~ぅ。力が湧いてきましたよ~。さあ、頑張って降りましょ。

すすきの山_b0196568_20595791.jpg

ええっ!?
こんなとこ降りるのでしょうか?私やめときます・・・茫然。

すすきの山_b0196568_2145355.jpg

上から見ると少しだけ色づいてきているのが判ります。

すすきの山_b0196568_2173211.jpg
下りはトントンと・・・もう少しですよ。

すすきの山_b0196568_21495491.jpg

紅葉にはまだ早いなぁ。

すすきの山_b0196568_21114394.jpg

ほんのり赤くなりつつ・・のものも。




ここに来たら行きたかった・・とこ。あまりの人の多さに入れません。
すすきの山_b0196568_21234480.jpg

ここのレストランの料理はもちろんのこと、地ビールもなかなかだと聞いてました。
あ~残念。今度は平日に運転手付で来なくては・・・。そうそう『お亀の湯』パノラマ露天風呂もありますよ。
by fukufukuyu3 | 2011-11-03 21:33 | 山登り