人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年あけまして・・・

新年あけまして・・・_b0196568_22263187.jpg

今年も?良い年でありますように・・・


やっとどうにか、明けました。
昨年よりどうもサボり癖がついて・・・042.gif

年末年始は実家でお正月。
新東名に乗りたくて、実家を通過し一つ目のSAまで行きました。
新年あけまして・・・_b0196568_2244676.jpg

鍵盤の形になってます。さすがYAMAHA。

新年あけまして・・・_b0196568_22452484.jpg

音符が踊っていてかわいいよ~。

新年あけまして・・・_b0196568_22461489.jpg

最近どこのSA、PAもキレイになっているのは感激です。
トイレのイメージも随分良くなりました。


それはそうと年末の東京・横浜ライブの旅が途中になっていてUP出来ていません。
悲しいかな年を跨いでしまいました007.gif






SNOOPY.co.jp








田舎からもらって来た大根。
配っても配っても・・・
で、とうとう切干し大根に変身させることにしました。
新年あけまして・・・_b0196568_22592315.jpg

スライサーで切ったりと大きさを変えて干しています。
by fukufukuyu3 | 2013-01-07 23:05 | 独り言