人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あべのべあ

あべのべあ_b0196568_15174691.jpg
あべのべあです~

横浜からのやって来た友人たちとハルカスへ。
と、その前に腹ごしらえ…
大阪らしいものって、DEEPなところを考えましたが、次回までにしっかり調査しとこ。
あべのべあ_b0196568_15170899.jpg
やはりロールキャベツかな。
今はデミグラスソースとカレーソースの2種のソース味が楽しめるようになってました。
結構ボリュームあり、です。
 
友人たちは朝から動物園を散策してきたようで
ハルカスちゃん見たよ~???
キリンの…だって。
そしてハルカスをバックにハルカスちゃんの写真を見せてもらいました。

ゾウの春子さん‥残念でした。

あべのべあ_b0196568_15173291.jpg
お天気がいまいちだったけど、景色はまずまず。
こんなことでもない限りハルカスにこんなに早く行くことはなかったかな。

あべのべあ_b0196568_15175829.jpg
あべのべあ_b0196568_15181198.jpg
ゆるキャラって見慣れてくると可愛いものなんですね~
マスコット人形には雲だけでなく、雨や雪、夕暮れなどの模様の服?を着た?のがありました

あべのべあ_b0196568_15182081.jpg
ラムネ味のスカイブルーラテ。


そして夕食は…北極星へ。
ランチとあまり変わり映えしないような気がしてならないんですが
ゆっくり出来るということで…
あべのべあ_b0196568_15183532.jpg
プチオムライスセット。
とろっとろの卵。美味しさは変わってません。
するっとお腹に入ってしまいました025.gif
デザートにトマトアイスキャンディー。
満足満足011.gif

友人たちは翌日はひらパーへ行くとか。
超ひらパー兄さんの年間来園者100万人超えに参加するんだって。




by fukufukuyu3 | 2014-08-06 16:34 | ランチ